« なぜかまた孤島に | Main | 視察は授業だと思えば »

ASAHIパソコン が休刊に

さいきん、好きなPC雑誌がどんどんなくなっていく。PC USER誌に続いて、こんどはASAHIパソコンが休刊 だ。ばっさり、あっさりの批評記事が面白かったし(文月涼さんとか)、特集もこっていた。ぼくの好きな雑誌が廃刊されるというのは、なんだか複雑な心境だ。最終号は懐かしの関係者がいろいろインタビューに出ていて、じつに楽しい紙面でした。

こんな、Wikiもあるんですね。古いPC雑誌が実家にまだあるから、そのうち表紙をアップロードしてみようかな。

|

« なぜかまた孤島に | Main | 視察は授業だと思えば »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4222/8884748

Listed below are links to weblogs that reference ASAHIパソコン が休刊に:

« なぜかまた孤島に | Main | 視察は授業だと思えば »